ブラックっぽい会社に勤める営業マンがアフィリエイトで脱サラをする作業を暴露中っす!

イギーはただ今コレを実践中!!



アフィリエイト依存症

うーん、、、

アフィリエイトをやってる場合じゃ無いのはわかってるんですが、

アフィリエイトの事が気になって仕方が無いヽ(´o`;



しばらくアフィリエイトは離れて、本業+αに集中しようと決めたのですが、


やっぱりアフィリエイトが気になってしまうw

まさにアフィリエイトは小悪魔女子って感じでしょうか、、、

久々にみたら報酬が、、、

仕事が忙しすぎて、数ヶ月アフィリエイトはほったらかしてます、、、

というか休業中です、、、


本業のサラリーマン業は景気が良くなったのか、どうなのかわからないっすが、

バブルのようです、、、経験したことないけど、、、

ただ忙しいのは大嫌いなので、勘弁してほしい(泣)



やっぱ時間が欲しい、、、



んで疲れ切ってボーッとした頭で、何故か携帯で楽天アフィリエイトの報酬を見たんですよ。

そしたら少ないですが報酬があったんですよね。


何ヶ月も放置だし、無くなったブログもいっぱいあるのに、、、??

やっぱアフィリエイトって凄いですねw

初心者でも日々学んで行けば良いんです

パソコン初心者だから稼げないって思います?

最初は誰でも初心者っす。

当たり前ですよね。

パソコン初心者でも1つ1つ覚えていけばいいんすよ。

自分は だって最初はネットをするだけでパソコンなんかあんまし触らなかったです。

でも今やサーバーにファイルをアップデートなんかもできるし、サイトだって作ります。

前じゃ考えられなかったっすよw

何で出来る様になったかというと、アフィリエイトで稼ぐためには必要だったから。

簡単なようで難しいけど簡単なんです。

当たり前のことを当たり前にこなすって、簡単なようで難しいんですよね。

営業でもわかっちゃいるけど、出来てない事があります。わかっちゃいるんですがねw

アフィリエイトで稼ぐのは簡単なんですよ。月に何百万とかは別として、、、



ただ、稼げない人によくあるのは継続出来ないって事っす。

別にブログを捨てたって良いんです!

今の自分と始めた頃の自分を比べると、アフィリエイトに対する考え方が全然違いますねw



初めて無料ブログを登録してアフィリエイトを始めた頃は訳もわからず、毎日ネタを考えて毎日投稿して、、、


まるで我が子の様に育てる様なw
一個のブログを育て上げ、人気のあるブログのしてそこから十分な金額を得る、、、そんな考えでしたねw



今じゃそんな暗闇で探し物を見つけるような事はしませんw
Copyright © ブラック?営業マンが効率よくアフィリエイトで脱サラする計画を実況中! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
