まずは自己紹介!など、ブラックっぽい会社に勤める営業マンがアフィリエイトで脱サラをする作業を暴露中っす!

イギーはただ今コレを実践中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは自己紹介!

自分がアフィリエイトというものを知ったのは、大学生時代に読んだウェブ進化論という本でした。
たしかそこには「一億人から1円づつ集めれば、1億円が集まる。インターネットではそれが可能だ」
こんなことが書いてあったような。
まぁーそれで凄いなーと思ったけど、何にもせず、、、ただのほほんと過ごす学生生活でした。
アフィリエイトについて知ったのは、大学生時代に読んだウェブ進化論という本です。そこには「1億人から1円を集めると1億円になる。それがインターネットでは可能である」というようなことが書いてあり、ふーん凄いなっと思って本を読み進めて行ったけど、特に学生時代はダラダラ過ごすだけで終わり、、、



卒業後、営業として就職し会社から言われるがままのサラリーマン生活を送っているうちに、毎日サービス残業、休日出勤、行きたくもない飲み会、、、あれ?自分こんなんでいいのか?と思い始め悩む日々

でも一生懸命に働きました。
何故なら3、4年社会勉強し今の会社は辞め実家の会社に入ることになっていたから、
でも入社4年、5年、そろそろ会社やめて実家にと思ったら、実家の会社の方が経営難、、、

このまま今戻ったのでは親子共々路頭にまよってしまう!!

早いうちに何とかしなくちゃ!!



でも自分1人の給料なんて払えない状態、、、
サラリーマンをやりながら親の会社を手伝うなんて不可能、、、


そうだ!アフィリエイトで兼業すれば何とかなる!



そうして自分のアフィリエイト活動が始まりました。


でもアフィリエイトのやり方がわからず、無料レポートやメルマガ、時にはお金を出してツールやらレポートやら買いました。

でも成果が全然でない!

というか、実は騙されているんじゃないか?なんて思って、何が正しいのか路頭に迷っていました。


しかしREEMBODYというコミニティーに参加したのをキッカケに、アフィリエイトの正しいやり方を学んで行くことが出来ました!




このブログは自分がアフィリエイトについて学んだ事を、ブログに書くことで、自分の考えを定めて行く為に作った物です。

もしあなたがアフィリエイト初心者だったり、アフィリエイトで稼げなかったりしていたら、ここに書いてあることをどうぞ参考にして下さい。

もし何か思ったことがあればコメントしていただければ、お互い切磋琢磨していけて良いなと思います。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2013/04/30(火) 13:40 |

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © ブラック?営業マンが効率よくアフィリエイトで脱サラする計画を実況中! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。