「お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト」 読み切りました!など、ブラックっぽい会社に勤める営業マンがアフィリエイトで脱サラをする作業を暴露中っす!

イギーはただ今コレを実践中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト」 読み切りました!

こんにちは!イギーです。

かなりボリュームのある情報商材なのですが、このレポート先日読み切りました!

アフィリエイトに対する基礎的な考え方が学べます。

お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】


この商材は自分の入っているコミュニティーで必須商材となっていて、自分も買って読んだのですが、今までになかったアフィリエイトに対しての考え方を身につけられましたね。

読んでみると、あーそうだよなー。こういう基本的なことがわかってなかったなー!って実感しました。

自分は営業経験者なので、物を売るっていうのは、インターネットで売るのも、営業回りして売るのも根本的なことは変わらないんだね。ということを知らされました。

というかアフィリエイトをやっていない営業マンもこれを読んだら為になるんじゃないかと、、、



たとえば、訪問販売でも、ピンポーンって家にてガツガツ営業されたら引いちゃいますよね。

欲しいものがあるから、それをインターネットで探して買う。これが自然の流れですもんね。
その後押しをするのが、アフィリエイターであって、そうすることでアフィリエイターの役割が果たせて購入者にも喜んでもらえる。必要な人になれる。やっててもやりがいがありますよね!

内容的にはかなり読み応えのあるものになっておりますが、初心者の方は細かいテクニックは後にして、お客がなんで買っていくのかっていう流れをまず理解してほしいです。
それを理解できるようになったら、細かいテクニックを実践していったほうが良いかも!

特典も「ひっつき君」という有能なツールが付いておりますので、まずアフィリエイトの基礎をこれで学んでから、ツールを使って稼いじゃってください!

詳細はリンクをクリックすると見れます。↓↓



このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © ブラック?営業マンが効率よくアフィリエイトで脱サラする計画を実況中! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。