何をやっても稼げない?など、ブラックっぽい会社に勤める営業マンがアフィリエイトで脱サラをする作業を暴露中っす!

イギーはただ今コレを実践中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何をやっても稼げない?

アフィリエイトは簡単に稼げます!
ほったらかしで月○○万稼げます!
初心者でも直ぐに稼げちゃいます!

アフィリエイトの情報商材の宣伝文句でよくありますね。

でもあなたは稼げましたか?稼げていませんか?

稼げていない方はなんで稼げないんでしょうか?

アフィリエイトって本当は稼げないんじゃないの?
って思っている方もいると思います。
情報商材って結局、アフィリエイトは稼げます!て言って買わせてただ情報商材を売ってもうけているんじゃないの?

アフィリエイトをやって稼げていない方はそう思ったことあるんじゃないですか?

自分も思ってました。

アフィリエイトで月五千円稼げる人は、ほんの少しで稼げる人はものすごく稼いでいるなんて事が書いてありますよね?

じゃあ何で?

考えられる理由は、、、

1.実はアフィリエイトで稼ぐのはスキルや才能が必要で本当は難しいから稼げるのは一握りである

2.アフィリエイトで稼いでるっていう人は実は嘘をついていて、ただアフィリエイトをやる人に情報商材を売って いるだけである。

3.アフィリエイトを稼ぐのは実は時間がかかり、稼げるようになる前にあきらめてしまう人がほとんどだから。

自分が始めたばっかりの頃、悩んでいた時こんな事を考えていました。実はアフィリエイトやるのは無駄なんじゃないか?他に稼げるビジネスはいくらでもある!そんなことばかり、、、

でも、辞めずにアフィリエイトを続けました。
無料レポートや、いろんな人のブログを見たり、情報商材を買ってみたり、稼げるって聞いたものを色々と試していました。いろんなアフィリエイトをやって、途中で挫折して稼げなかった!これもダメだった!こんな状態のループです。2,3週間試しただけで次を探そう、また次、あれやこれもやっていましたよ。

今思うと、こんなことやってたらいつまでも稼げるわけないじゃん!って思います。

当たり前ですよね?いろんな事を中途半端にやっていては稼げるわけないんです!
アフィリエイトはブログを作ってすぐに稼げるわけじゃないんです。でも最初の頃はブログを作ったら稼げるなんて勘違いをしてしまいます。

なぜブログを作ってすぐ稼げないのかというと、インターネットの仕組みがわかれば、アフィリエイトですぐに稼げるわけないってわかると思います。

アフィリエイトで稼ぐには時間がかかるんです!それなのに2,3、週間で、やっぱこれダメだわなんて、それじゃ稼げるわけないんです。

こんな事当たり前だって思うかもしれませんが、自分はそんな事やって迷走していました、、、
こんな当たり前の事を気が付かせてくれたのがこれです。
これは自分にとっての教科書のようなものです。


お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト のレビューはこちら
http://iggyblog4.blog.fc2.com/blog-entry-93.html

この記事を読んだよ!とイギーにつぶやく ⇒読んだよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © ブラック?営業マンが効率よくアフィリエイトで脱サラする計画を実況中! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。