今だけ苦労するか、ずっと苦労するか、など、ブラックっぽい会社に勤める営業マンがアフィリエイトで脱サラをする作業を暴露中っす!

イギーはただ今コレを実践中!!

今だけ苦労するか、ずっと苦労するか、

新しい情報商材を勉強中なんですが、やっぱり勉強と技術力の更新は欠かせないっすね。
パソコンのプロじゃないっすから、ある程度の苦労は必要です。

今日の作業は
ブログ更新2件
自動ブログ更新
先日購入の情報商材を実行中

アフィリエイトってやっぱりビジネスなんで、ある程度の作業は覚悟しないとだめっす。
ただそれを、ずっとやるか、一時だけで済ませるかはあなた次第です。
ただ量産ブログを作っているだけってスタイルだと、何も考えなくていいんですよね。
ニュースを拾ってきて乗っけるだけとか、やっぱ楽っす・・・
でも手を止めると収入も止まってしまうんですよね、それだから手数勝負で最初はいいけど後々辛くなってきちゃいます。

でもパワーブログを作るってのも結構大変なんっすよね・・・
まぁ最終的には手を止めても稼げるようになるっすけどね。
あっあとパワーブログを作るにも量産しなくていいかというとそうじゃないのでそこは注意してください。
やっぱりある程度の数のブログは必要ですから、でも量産っていうほどの量はいらないっすけどね。


殆んど手を動かさずに不労所得を得るってのはやっぱり厳しいんですよね、
アフィリエイトもビジネスだからある程度の仕事はしないといけないっす。
ただ、時間と場所を選ばなくて、投資も少なくて済むってのがメリットです。



今日も読んでいただきありがとうございます!
ぜひ応援クリックお願いします!!

アフィリエイト ブログランキングへ

この記事を読んだよ!とイギーにつぶやく ⇒読んだよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

はじめまして、サワーと申しますm(-_-)m
プロフィールなど拝見させていただきました。
私がアフィリエイトを始めた頃は、
【夢を実現させるための手段】だと割り切っていたところがあったのですが
実際にはそんなに甘いものではなく…
今だったら「何でそんな商品を!?」
って思うものを買ったりしていました。
恥ずかしながら、失敗を繰り返す中でやっと
「しっかりと信頼を築かないと!」と根本に目を向けることができました。
ホント、成功するには目の前のことをコツコツやっていくしかないんですよね。
私は始めのころは1記事つくるのに、
長いときには5時間以上かかったこともありました(;^_^A
イギーさんの“どんな選択でも苦労はある!”という言葉に触れて
それが、「そこで逃げないことが、輝いていくには一番大切なこと」だと感じました^^
私サワーは人生経験が豊富とは言えませんが
ブログを拝見していて、改めて
訪問者さんにノウハウだけを紹介するんじゃなくて
“続けてもらえるようにフォローする”ことの大切さを再認識しました。
また、訪問させてください、応援しています。
それでは失礼します(^_^)
元洗車係サワー at 2013/05/12(日) 20:07 | URL

サワーさん
コメントありがとうございます!!
コツコツとやっていくって大事ですよね。
色々な情報でアフィリエイトは簡単に稼げるってことをアピールしすぎていて、
何も知らない人は簡単なんだ!誰でも稼げるんだって勘違いしちゃうんですよね、、、
自分も何度も失敗しながら成長しています。
逃げたらそこで終わりですからね!一緒に頑張りましょう!!
イギー at 2013/05/12(日) 23:01 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © ブラック?営業マンが効率よくアフィリエイトで脱サラする計画を実況中! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]