機会費用という考え方知っていますか?②など、ブラックっぽい会社に勤める営業マンがアフィリエイトで脱サラをする作業を暴露中っす!

イギーはただ今コレを実践中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機会費用という考え方知っていますか?②

今日は仕事の付き合いで遅くなりました、、、できることなら新しく挑戦している情報商材を実践して行きたいのですが、、、サラリーマンの辛いところっす!!

なので今日の作業は、、、
自動投稿のみ!

こんな時でも自動でブログを更新してくれるツールは便利っす!!

っで前回紹介しました機会費用についての続きっす!
じゃアフィリエイトで機会費用について考えると、稼げるようになるまではずっとあなたの労働にかかる費用がマイナスになって行っています。

時給¥800で計算したらあなたの借金はいくらになっていますか?

じゃアフィリエイトは早く稼げるようになれば早いほど言い訳っす!

とは言ってもスグになかなか稼げないもんです。焦ってくるとどうなるかというと、色々な情報商材やツールに手を出し始めて、どれも中途半端になり結局は時間とお金の無駄遣い。情報ジプシーの出来上がりっす!

じゃでも早く稼ぐようになるには情報商材などの投資をすることは正しい選択っす!

でも自分にあった商材じゃないと意味ないっすよね。ぜひ今あなたが必要としている商材は何なのか良く考えて見てくださいね。

自分はこの商材を買ってアフィリエイトの基礎的な稼ぎ方の仕組みと、キーワードの選び方を知りました。
なぜ稼げるのか?なぜブログにアクセスが集まるのか?そんな基礎的なことを勉強するにはいい教材でした。
http://iggyblog4.blog.fc2.com/blog-entry-93.html


まぁアフィリエイトで稼ぐ仕組み知っている人や、バンバン稼いじゃってる人には不要な情報商材でしょうが、、、
まぁこの商材を売るようになれば機会費用は回収っできるか、、、





今日も読んでいただきありがとうございます!
ぜひ応援クリックお願いします!!

アフィリエイト ブログランキングへ

この記事を読んだよ!とイギーにつぶやく ⇒読んだよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © ブラック?営業マンが効率よくアフィリエイトで脱サラする計画を実況中! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。