アフィリエイトの方向性を決めるには?など、ブラックっぽい会社に勤める営業マンがアフィリエイトで脱サラをする作業を暴露中っす!

イギーはただ今コレを実践中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの方向性を決めるには?

さぁこれから本格的な作業に取り掛かっていくっす!


今日の作業は
ブログ更新2件
自動ブログ更新



新しい仕組み作りをずっとしているのですが、
実はまだ本格的な作業に取り掛かってませんw


なぜかというと、
作業を始める前にしっかりとした設計図が必要だからです。


ただ頭でイメージしただけじゃダメなんですよね。


家を立てる時ちゃんとした設計図が無ければ、しっかりとした家は建ちません。

アフィリエイトも設計図を書いてから作業を進めて行く。
そうすることで完成の形を目指して一直線に進んでいけるのです。

これがなければ寄道ばっかで、完成に近づけないっす!

設計図の作り方やその仕組みが正しいかはココで教えてもらってます。
REEMBODY



ちょうど今、仕組みが正しいかチェックしてもらったところです。

チェックしてもらうことで自信を持ってアフィリエイト作業を進めることが出来るんすよね!

なので今の自分は自身に満ち溢れてるっすw!




今日も読んでいただきありがとうございます!
ぜひ応援クリックお願いします!!

アフィリエイト ブログランキングへ

この記事を読んだよ!とイギーにつぶやく ⇒読んだよ!


このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © ブラック?営業マンが効率よくアフィリエイトで脱サラする計画を実況中! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。