ブログに訪問してもらうための入り口など、ブラックっぽい会社に勤める営業マンがアフィリエイトで脱サラをする作業を暴露中っす!

イギーはただ今コレを実践中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログに訪問してもらうための入り口

どうもイギーです!

ブログも作った、記事も書いた、アフィリエイトリンクも張った!
あとは待っていればアクセスしてもらえるなんてことはないですよね、、、

普通のお店にお客さんを呼ぶためには広告や呼び込みなどの集客が必要なように、ブログでも集客をしないと、全然アクセス数集まらないじゃん!ってなっちゃう。

じゃどこからアクセスを集めるかというと、検索エンジンや、サテライトブログ、ブログランキング等々、、、

あとFC2とかの無料ブログであれば、ブログに訪問すると履歴が残るようになているので、訪問したブログからアクセスがあるってこともある。

検索サイトの場合は、キーワードを記事に盛り込んで特定の検索に対して引っかかるようにすると競争が激しかったりで、ページランクの上位に行くのは厳しい。キーワードを2、3個混ぜて検索したら場合によっては上位表示される可能性が高くなるよね。たとえば「リンゴ」だけじゃなくて「青森 りんご 産地直送」を限定して狙うとかね。やっぱりキーワード選びって重要!

あとニュース記事なので旬なキーワードが入ったりすると、アクセス数が爆発することがあるけど、そういったアクセスって思ったほどクリック率よくなかったりするし、なかなかうまくいかない。



あとブログランキングは登録しておいて損はしないよー!だって登録タダだし、リンクを貼り付けるだけでブログへの入り口が増えるわけだしね。やっぱ色々な人のブログを見るとみんな貼ってるもんね。
こんなやつね↓↓

アフィリエイト ブログランキングへ

自分が今ランキングどのくらいかなーってわかるので、ランキングを上げようと思ってやる気が出たりするから、なかなかいいと思うよ!

ちなみに上のリンクをクリックしていただけるとこのブログのランキングが上がるので、クリックしていただけると、とても嬉しいです!


でも一番重要なことはアフィリエイトリンクから買ってもらわないと、報酬はもらえないのでご注意を!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © ブラック?営業マンが効率よくアフィリエイトで脱サラする計画を実況中! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。