最近のブログテーマの考え方など、ブラックっぽい会社に勤める営業マンがアフィリエイトで脱サラをする作業を暴露中っす!

イギーはただ今コレを実践中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のブログテーマの考え方

最近仕事が遅いのですが、アフィリエイトの時間は減らしたくない!そんなイギーです!
まぁ営業なので時間の使い方はやり方次第w!


テーマを決めるのって一番の悩みどころですね、、、

最近ブログのテーマを決めるときに良くやるやり方があります。

それは電車に乗りながら近くの人がインターネットで買い物しているとしたら、何を買っているのかな??

こんな妄想をしています。でもあんまじろじろ見てないですよw?、、、たぶん、、

でもこれって結構アイディア浮かんでくるんです!

この人に売るならば?って売る対象がハッキリりしているからです。

たとえば近くにいた就活生風の人、この人は今どんな情報を求めていて、どんな物に対して購入意欲があるのかな?って考えやすくないですか?

まぁ本当にその人がどんな人でどんな事をやっているかわかって考えているわけではないけど、あくまで想像の範囲です。でもターゲットを決めてそのターゲットに向けてブログやアフィリエイトリンクを考えることは正しいやり方ですよ!

やみくもにやっていてもラッキーパンチでしかアフィリエイト報酬を得ることができません。しっかりとアフィリエイトリンクをクリックする道筋を考えていかないといけないのです。ラッキーパンチでわずかな報酬を大量~に集める覚悟があればいいですが、、、


ターゲットを考えてそこに商品を結びつけるためのテーマを考える。あなたも電車に乗ったら一度やってみてください!でもあんまりジロジロ見すぎて変な人に思われないよう気を付けてくださいねw!


クリックお願いします!!↓↓

アフィリエイト ブログランキングへ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © ブラック?営業マンが効率よくアフィリエイトで脱サラする計画を実況中! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。