キーワードは需要があればいいって訳じゃない!など、ブラックっぽい会社に勤める営業マンがアフィリエイトで脱サラをする作業を暴露中っす!

イギーはただ今コレを実践中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワードは需要があればいいって訳じゃない!

こんにちは!イギーです!

Googleキーワードツールは、そのキーワードがどのくらい需要があるのかを調べることが出来ます。

あと競合性も高、中、低って出てきまね!
これは検索ワードに対して、どのくらいの競合があるかがわかりますね。
実際に検索してみると、需要が多いと競合性が高かったり、需要がなさ過ぎても検索される機会が無い、、、

ベストなキーワードとは需要があって競合性が低いキーワードですよね?

どうやって探すのか?

それはキーワードを深堀していく!

でもそれじゃ需要が無くなっちゃうんじゃ無いの?って思うかもしれませんが、ちゃんとやり方があるのです。

自分はこの手法でキーワードを探してYahooでも2ページめ以内に検索されるようになりました!

正しい仕組みさえわかれば、他のブログを作るときも同じ考えで作って行けばいいだけです!

正しい仕組みを知りたければこちら
http://iggyblog4.blog.fc2.com/blog-entry-93.html

この記事を読んだよ!とイギーにつぶやく ⇒読んだよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

初めまして、イギーさん。
さとしと申します。

先日は御訪問頂き有難うございます。

キーワードを深堀していく。
重要な事ですよね。

深堀していくことで
お宝キーワードを発見できたりすると
嬉しいですよね♪

応援ポチっ!
さとし at 2013/03/21(木) 11:40 | URL

さとしサン
コメントありがとうございます!
お宝キーワード!
探すのは大変ですが、見つければ一攫千金ですからねw
宝探しに出かけてきますw!
イギー at 2013/03/21(木) 16:30 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © ブラック?営業マンが効率よくアフィリエイトで脱サラする計画を実況中! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。